月末

2014年6月30日〜

特に月末だからといって、どうこうは無いのですが、6月末というと1年、半分終わっちゃいました。かなりあせっております。私の予定と実際の進捗状況はかなりずれがあります。お客様にたいへんご迷惑おかけしております。こういった状況のなか、私を信頼してお待ちになっていただいているお客様に感謝です。
100-CIMG2561_CIMG2561.jpeg
そんななか、現在制作中の当社ホームページ用の案を考えていました。自分からこういったページを作ってほしいとリクエストしたので、自分の考え、想いを伝えるために文章を考えていたのですが、何せこういったことが一番苦手なので、思いついた言葉を紙に書いて、文章にしてみて、また書いての繰り返しで時間ばかりが過ぎていきますが、ひとたび大きな仕事にかかってしまうとほとんど他のことが出来なくなってしまうので、とりあえず終わらせました。
100-CIMG2563_CIMG2563.jpeg
そんななか、なつかしいチラシが出てきました。W114ベンツの当社デモカーが完成して試乗会を開催したときのものです。当社お客さまのワゴニアオーナーが案を出してくれて、やはり実際に乗ってもらうのが一番伝わるということで、W114ベンツ、アルファロメオ、ワゴニア、ランクル40を用意しました。チラシもワゴニアオーナーの奥様であり自身もアルファロメオのオーナーが作ってくださいました。セレクトショップやヘアーサロン、アンティークショップなどあえて車関係ではないお店にチラシを置かせていただきました。当日、あいにくの雪でというより私の力不足で、たくさんの方に乗っていただくことは出来ませんでしたが、何よりもこういった企画を考えて、お手伝いしてくれたお客さまに感謝です。
100-CIMG2539_CIMG2539.jpeg

先日引き取ってきたエスプリはエアコンの修理というより、一からやり直しといったほうがいいかもしれませんが、エアコンを効くようにすること。とにかくスペースのない車両ですのでたいへんそうですが、がんばりたいと思います。並行してMZ12ソアラのオーバーホールも作業していきます。こんな感じで進めていきますので、お待ちのみなさまどうぞよろしくお願いします。



同一テーマの記事一覧

ロータスエスプリ関連記事