おかえり

2014年6月16日〜

昨日はラングラーTJの納車でした。
100-CIMG2456_CIMG2456.jpeg
オーナー指定のワンオーナーで走行距離45000キロの車両を富山県の中古車店から取り寄せました。
100-CIMG2462_CIMG2462.jpeg
とりあえず各部点検。懸念していた下回りのサビは一切無くほっとしました。消耗部品も一通り交換してあるようで油脂類の交換のみでいけそうです。
100-CIMG2474_CIMG2474.jpeg
スターターの回りが悪いので、点検した結果バッテリ-ではなくスターターでしたのでオーナーに確認したうえで新品に交換しました。とりあえずこれで安心して乗れます。
100-CIMG2502_CIMG2502.jpeg
ETCの取り付けをして納車準備完了です。
129-2950_IMG.jpeg
このオーナーとは私が独立する以前からのお客さんなのでかれこれ17年のお付き合いとなります。その間ランクル70、画像のラングラーTJルビコン、ランクル40、ミラジーノと乗り換えてきました。ランクル70からラングラーに乗り換えたときはディーゼル規制で、ランクル40からミラジーノに乗り換えたときは不慮の事故で、ラングラーを手放すときはリーマンショックで本当になくなく手放しましたね。まあいろいろありましたがとりあえず祝復活、ルビコンではないけれどとりあえずおかえり。
100-CIMG2504_CIMG2504.jpeg
ミラジーノとツーショット。ミラジーノもとりあえず足といいながら、車高下げてマフラー変えてホイール変えてなんだかんだ自分仕様にしましたね。
100-CIMG2503_CIMG2503.jpeg
さっそくメッキグリル、フロントバンパーコーナー、リヤマッドガード外してるし。細かな部品発注かけてあるのでぼちぼちやっていきましょう。これからもよろしくお願いします。

同一テーマの記事一覧

ラングラーTJ関連記事