異音修理

2008年10月15日〜

最近コーナー曲がると異音がする
ということで、同乗して確認するとどうもリヤからしている様子。

そこでピットにもどって車をゆすってみると同じ音がするので、
下にもぐって確認したところリヤラテラルロッドのダウンブラケットの取り付けボルトが
緩んでいました。
増し締めしたところ異音もなくなりましたが、このままではまた緩んできてしまうので
対策としてバーをいれました。

みなさんもちょっとでもおかしいなと思ったら相談してくださいね。
でも不思議と異音っていっしょに確認しようとすると出ないことが多いですけどね。

今回は確認できてしっかり対策もできたので安心して乗っていただけます。

施工前(ダウンブラケットのみの状態)
1232350_img_2.jpg

施工後(ダウンブラケット+バー追加で補強済みの状態)
1232354_img.jpg