納車

2009年2月22日〜

昨日、以前お伝えしたランクル80ディーゼルから乗り換えの
ランクル80ガソリン、納車しました。
1282835_img
リヤ足回りの入れ替え
1282838_img
フロント足回りの入れ替え
1282864_img
シュノーケルは付け替えというわけにはいかないので
新品を取り付けです。
1282863_img
まず付属の型紙をあてて穴の位置をマークします。
1282865_img
マークした位置にドリルで穴をあけます。
ピラーにブラケットを取り付けて本体をボディーに取り付けます。
またまた画像を撮り忘れてしまいました。1282834_img
向かって右が今まで乗っていたディーゼル車で左が乗り換える
ガソリン車です。
1282868_img
完成した状態です。
当然ですが見た目いっしょです。
ガソリン車の方が80キロほど軽いので若干車高は上がりました。
今回セキュリティーの取り付けもさせていただきました。
オーナーの希望でボイスモジュールを同時に取り付けましたが
よほどうれしかったらしく何回もセキュリティーを作動させて
喜んでいました。
オーナーさんやりすぎてバッテリー上げないでくださいね。
1282869_img
先日ご来店いただいたランクルプラドのお客さん、
リフトアップの予定がなぜか2インチローダウンに決定。
1点部品が来週になるので入り次第取り付けです。
1282870_img

エンジンスワップ用のドナー車が入ってきました。
今回はこのシルビアのエンジン、ミッションをダットサン
フェアレディにスワップします。
もう一台510ブルーバードにS2000の2リッターエンジンを
スワップする計画も始動し始めました。
とりあえずドナー車は準備できたのでただいまいろいろ資料を
集め中です。
プロジェクトがスタートしたら細かくお伝えしたいと思います。

それではまた。