1272710_img
毎日めちゃめちゃ寒いですね。
朝一は工具も冷えきっていて冷たいです。
さて完成したワゴニアですが、只今構造変更車険を受ける
ために改造の書類を提出してあるのですが、今回もバタバタ
しています。
今回の改造項目は原動機、動力伝達装置、走行装置
操縦装置、燃料装置の5項目ですが、アルファロメオの
時もかなりもめた操縦装置の項目で今回ももめています。
もめているというとこちらがごねているように感じますが
決してごねているわけではありません。
ステアリングリレーロッドの加工方法に問題がないかという
ことで協議しているようです。
場所が場所だけに慎重になるのは解りますが、法律はひとつなので
見解を統一してほしいですね。
今日のやり取りでおそらくOKがでるのではないかと期待していますが
すでに金曜日なので結果は来週にならないと解りません。
オーナーさん週末、車使えなくてすみません。1272711_img_2
先回の続きで噴射ポンプのオーバーホールも終わったので
取り付けです。
1272713_img_2
とりあえずエンジンに 仮固定です。
1272712_img
タイミングベルトとテンショナーも交換します。
1272714_img
ダイヤルゲージを使用して噴射時期の点検をします。
外した時と同じ位置に取り付けると偶然噴射時期が
合うときもありますが今回はそういうわけにはいかず
調整しました。
1272715_img
燃料のパイプを取り付けたら、あとはもとに戻していって
完成です。
1272716_img
明日はこのランクルにロールバーを取り付けます。
ただショート車用なので加工が必要です。
すんなり終わるといいんですが。
寒いですががんばります。
それではまた。